ぶるーないとの日記

日々思ったことをつづるぶるーないとの日記

クリスマスイブin江ノ島・箱根

どうも

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

昨日はクリスマスイブということで街には沢山の愛や夢や希望が溢れていましたね、楽しそうに歩くカップル、ベンチに座って話をしているカップル、電車の中で壁ドンしているカップル、、、、

 

 

 

 

カップルだらけではありませんか!?

良いんですよ、良いんですよ。仲の良いことはとてもね・・・

 

 

ただね・・・

 

 

 

 

外でしなくてもいいだろ?おいこら。

家の中であったかいコタツに入りながらテレビでも見て過ごせばいいじゃない!わざわざ外に出て見せ付けなくてもさ。

 

 

こんなことを言っているとただの僻みに聞こえるかもしれませんが、僕には彼女もいませんしその通りなので気にしないでください。

 

 

 

 

で、クリスマスの日は仕事で江ノ島と箱根に行ってきました。

 

 

f:id:buruunaito:20141225121359j:plain

箱根湯本駅

 

温泉が有名で有名人も別荘を持っているという箱根湯本

 

 

冒頭でもひがんでいた通り

「仕事だけど何で1人で、しかも観光スポットに来なくちゃいけないんだよ」

 

周りはカップルだらけ、手をつないで歩き

 

「手寒いね~」

「ほらこうすればあったかい」ぎゅ

「///////////」

 

 

ふざけんなよ。

 

 

ちなみに上のやり取りは実際に僕の目の前で起きた事故です。

 

 

 

心なしか上のクリスマスツリーにも笑われているような気がします。

 

 

 

 

そんな心にダメージを受けつつもお仕事は進んでいきます。

 

 

箱根での仕事を終え駅に向かう途中

f:id:buruunaito:20141225122340j:plain

f:id:buruunaito:20141225122404j:plain

 

 

恋みくじなるものを発見し早速引いてみました

がちゃがちゃにしか見えませんがほんとにおみくじです。

 

f:id:buruunaito:20141225122558j:plain

 

 

なんともいえぬ微妙な結果となりました。

 

「君思う かなわぬ恋と思えども 祈りに変えて 諦めましょう。」

 

 

 

神様、、、、少しも期待させてくれないんですね、、、、

 

 

思えどもとか前半だけ見たら、お?いけんじゃね?

と、なんとも思わせぶりな神様。

上げてから落とすのがはやっているんでしょうかね?

 

 

この後ちゃんと今年のクリスマスまでに彼女が出来ますように。

と願い事を書いて結んでおいたので、あと何時間もすれば僕に彼女が出来るという寸法です。

 

 

 

まぁ、僻んでいても、心が汚くても、景色に変わりはありません。

箱根の絶景をどうぞ。

f:id:buruunaito:20141225123943j:plain

f:id:buruunaito:20141225124010j:plain

どうぞ、といっても2枚しか撮ってませんでした。ごめんなさい。

次ぎ行った時は沢山撮ってきます。

 

 

 

さあそして次は江ノ島です。

f:id:buruunaito:20141225124437j:plain

どーん

f:id:buruunaito:20141225125036j:plain

どーん

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:buruunaito:20141225125429p:plain

 どどどーーーーーん

 

 

 

 

あーあ、あーあ、これだよ。

 

 

もうこれ以上苦しませないでください。お願いします。

 

 

日記を書いていて辛くなったのは初めてです。

ではまた。